ゴールデンカムイ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ



今日は晴れてる所もあれば曇ってる所もある みぬ☆ 地方〜⛅


昨日はこんなデザートを食べ、
ふらふら買い物して早々に帰宅🚗気づき
(私は右のチョコレートケーキ♡オレンジコンポートが良いアクセントでした♡🍊♡)



帰宅してからはアマプラ三昧📺気づき



残ってた「SPY×FAMILY」を見終わって(終わっちゃった!( ;∀;))
新たなアニメを指差し音譜
↓↓
ゴールデンカムイ🐻


ずっと気になってたので、とりあえず昨日は8話くらいまでニコニコ

めっちゃ面白いですねーびっくりマーク笑い

先が気になります音符



ちなみに土方歳三が出てくるのですが、声が中田譲治サン目がハート飛び出すハート


中田譲治サンと言ったら、私の中では「HELLSING」のアーカードですぅラブラブ
めっちゃ素敵なお声ですよねぇ♡

中田譲治サンって「PEACE MAKER鐵」でも土方歳三やってなかったっけ?

似合い過ぎますね♡


って、ヲタクな部分が出てしまいました笑




今日は母とおデートです気づき


楽しんできまーす指差し指差し指差し