おひとり様日和!フルーツまみれなパンケーキとかき氷♡笠間稲荷神社も参拝♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちはニコニコ



今日は雨降り!
天気の悪〜い みぬ☆ 地方〜☔あせる



本日は朝っぱらからZoomで勉強会ぶー
(真っ只中にブログ🆙笑)

聞いてもよく分からない………ガーンw




今日は
おひとり様満喫ネタラスト!




シルバニアファミリー展に行く前に、
コチラに予約入れてました♡
↓↓
笠間 雪みるく♡


〒319-0201
茨城県笠間市上郷1162


かき氷のお店です🍧♡



おひとり様でも気にならない
端っこのテーブル席でウシシ

今回はかき氷がメインじゃないのだウシシラブラブ


じゃーん✨
季節のフルーツの
パンケーキ〜🥞♡


めちゃくちゃホワッホワな
パンケーキにとろりんホイップラブラブ


そして期待以上な沢山のフルーツにドッキドキー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ビックリマークラブラブラブラブ
パイナップル・みかん・いちご・
柿・葡萄・キウイ・メロンに
まさかこの時期食べられるとは思わなかったスイカ〜 ビックリマーク 酔っ払い ラブラブ

スイカ大好き🍉ラブラブ


フルーツがどれもめちゃめちゃ美味しくって感動お願いキラキラ


フルーツ自体大好きだから堪らん〜ラブラブラブラブ


勿論パンケーキもウマっチューピンクハート
ちょっと食べてから
メープルシロップをジョバジョバ♡笑


フワッフワホワッホワ〜(*´艸`*)♡

とろりんとしたホイップも合う〜ラブラブ


パンケーキも美味しいけど
主役はやっぱりフルーツかなぁウシシピンクハート




で、満足した所にやっぱりかき氷も音譜
↓↓
柿みるく〜♡

パンケーキも食べるので今回は
ハーフサイズで💡


柿のかき氷なんて初めて……お願いピンクハート
もうめっちゃ柿 ビックリマーク ビックリマーク ラブラブ

トロ〜んとした柿のシロップが
うンまぁ〜(*´꒳`*)♡


めっちゃ美味しかった……

正直パンケーキよりウマさ衝撃ウシシピンクハート


きっと今年最後のかき氷🍧♡



めっちゃ満足ーー(*´∀`)




で、食後はシルバニアファミリー展へ🚙💡




シルバニアを見終わった後は歩きで久しぶりにコチラにもランニング音譜

↓↓

笠間稲荷神社✧*。

〒309-1611
茨城県笠間市笠間1−番地



何だかとっても
「あ、行きたい」ってピコンと来たのですイヒ💡


天気も良いし、参拝日和✨
お願い


参拝後はやっぱりいなり寿司ビックリマーク


車に戻って実食🥢音譜

左からくるみ・辛みそ・生姜だったかな?ウシシラブラブ
右から食べてったら正解ビックリマーク

ラストのくるみがやっぱり一番ウマー
(*´艸`*)♡




ゆっけさんにはお土産音譜
栗赤飯ウシシ


とっても美味しかったそうです😆



参拝後はイオン行って買い物ターイム音譜



大して収穫はなかったけど、
行きたいとこ・やりたい事が出来て
とっても充実したおひとり様日和でした😁



おしまい🍀