⑧ミステリーツアー!?な長野旅♪〜ホテル亀屋の貸切風呂♪気持ち良かった「展望檜風呂」♨♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちはニコニコ



朝は天気がイマイチだったけど、
今は晴れてきた みぬ☆ 地方〜☀



今朝起きたら、どうした……?ってくらいの寝癖  笑

寝てる最中マスクもしてるんですが、マスクもあらぬ方向に吹っ飛んでた  笑


寝てる間、何してたんだろガーンw

寝癖直すの大変でした〜あせる



それでは続きでーすウインク



↓↓



☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




お風呂ネタ続きます♨



亀屋では5つの貸切風呂がありますニコニコ

一回無料で入れるとの事だったので
勿論予約ウシシ


予約するとこのようなカードが貰えます〜↓
展望檜風呂にしました♡


貸切風呂が無料で利用出来るのも嬉しいサービスですよねウシシ
(時々有料なとこあるけど、泊まってるのに何で?って思う〜)


ゆっけさんと一湯くらいは一緒に入りたいしねぇ爆笑



時間になったらフロントに鍵を借りに行った……と思います😅🔒
(既に記憶曖昧)
6階は宴会場と貸切風呂だけのようでひっそりキョロキョロ


私たちの檜風呂の他に「樽風呂」も同じ階にあります♨



なんだかちょっと怖い雰囲気  笑
ホラーゲームとかなら絶対この先
なんか居る  笑



なーんて、
中はとっても小綺麗な脱衣場でした👕✨
かなり余裕のある広さブルー音符


ここにもしっかりアメニティ。

そして給水サーバーまで🚰💡
いたれりつくせりですねぇニコニコ


勿論洗面台もありましたドライヤーブルー音符


亀屋の温泉の仕組みが載ったパネル?
よく読んでませんが(^.^;



一応成分表〜♨



では、
オ━━プ━━(゚∀゚)━━━━ンッ❗

おぉ、結構明るい✨

もっと薄暗いのかと思った😁


2人でもゆとりのある檜の浴槽🥰


洗い場もありました🚿


周りは柵で覆われていましたが、
付近の夜景も見れましたよブルー音符


大浴場では感じなかった湯の花が
こちらの展望風呂では見られました爆笑


消しゴムのカスみたいな湯の花〜💡



外の夜風と温かいお湯のコントラストがとっても気持ち良い入浴タイムとなりました〜♥



展望檜風呂、オススメです✨