⑥2021春の沖縄旅♪〜「道の駅 許田」でまたサーロインステーキをいただきます♡〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちはニコニコ



今日も暑くて良く晴れた
みぬ☆ 地方〜☀あせる



明日っから連休(だが有休ムキービックリマーク

やったーヽ(=´▽`=)ノ✨

もー早く帰りた〜いビックリマーク

でも明日はまた病院だー笑い泣き

でも休みはやっぱり嬉しいウシシ





それでは続きでーすウインク


↓↓




☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*




ブセナテラスから車で約10分🚙



夕ご飯を食べに
道の駅  許田 へと
やって来ました〜\(^o^)/


へへへ、また前回同様コチラの
フードコートにステーキ♡
食べに来ちゃいました〜ウシシピンクハート


お客さんは私たちくらいブルー音符
先にオーダーして前払いです💡

後は好きなテーブルに着席していれば
持ってきてくれま〜す😀



ステーキのお供にとさんぴん茶も♡


セットのサラダとスープサラダ🍴


そして、来ました〜爆笑ピンクハート

じゃーん♡♡
サーロインステーキです❤


前回食べたのが美味しかったので、
今回も迷う事なく
サーロインステーキステーキ
これで確か2千円しないくらい?
なんですよねーウシシ


オリジナルソースとA1ソースブルー音符
無難にオリジナルソースの方が好みかな😅♡


ガーリックが効いてて、
とっても美味しいステーキでした♡




帰り際、トイレに寄る時見付けた
顔ハメパネル爆笑
この時顔ハメパネル担当のゆっけさんが居なかったので、変わりに母が
ハマりました  笑



すっかりお腹も満たされたーブルー音符


スーパーの「サンエー」でお買い物して、ブセナテラスに戻ります〜🚙💨


途中、雲間から射し込む夕陽が美しかったです🌇✨



で、時間があったら寄ってみようかと思っていた「轟の滝」にも
せっかくなので寄り道〜🚙
そしたら🅿閉まってました😅
(18時くらいまでだったのかな?)


想像してたより整備されてて、
しかも有料でした  笑
「滝」だからてっきり
無料で見れるモンだと思ってた……😅

多分入場料払ってまでは
見に行かなかったかな  笑


「轟の滝」はこんな感じみたいです↓


チケット売り場の横にこんな
自販機がありましたよ〜💡↓
琉歌?の掛軸の自販機だそうですびっくり

初めて見た〜!

いらないわ〜って思ったけど、
今思えば物珍しさで買ってみれば
良かったなぁ(^.^;


でも500円…………

うーん、やっぱ買わないか  笑






帰り際、また空が綺麗だったので
パチリ〜📸

綺麗だけど………
何となく
「この世の終わり」感ある(^_^;)


この空の感じはホテルに戻っても
暫く続いていました〜💡


ほわぁ〜リゾート感スゴす✨


暗くなったら皆でデザートタイム音譜
御菓子御殿で買ったサーターアンダギーと紅いもロール🥰❗


お皿は無かったのでコーヒーカップのソーサーで代用  笑
こってりこっくりでウマー( ゚д゚)❤

紅芋をしっかり堪能出来る
ロールケーキでしたチュー



あとは優雅にバスタブに浸かって、
ちょっと薄暗い部屋でマッタリ音符

ゆっくりホテルの時間を楽しみました〜🥰♡♡




それではおやすみなさ〜い
(つ∀-)流れ星