③2021春の沖縄旅♪〜またまたリベンジ!備瀬のフクギ並木の水牛乗り場へ!!〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちはニコニコ



朝は雨が降っていましたが、
今は曇り空の みぬ☆ 地方〜☁



月曜・水曜と休んでしまったので
たんまり書類が放置されていました😓

やってもやっても終わらない〜😈


昨日は病院の後、イオンで買い物ニコニコ
ランチは
チーズナンのキーマカレー🍛♡

と、
デザートにパン屋に売ってた流行りのマリトッツォ💡
初めてマリトッツォってみたけど
やっぱり想像してた通りクリームパンみたいだよねー😅はてなマーク

本物は違うのかなはてなマーク
食べたヤツが偽物はてなマーク
でももう多分食べないかな😅




それでは続きでーすウインク



↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*





〜2日目〜



グッモーニン☁

残念ながらこの日も天気はイマイチチュー



朝風呂を済ませて
朝から沖縄を満喫するべく、
沖縄の牛乳をいただきます🥛ブルー音符
沖縄の味がした、多分  笑


部屋に戻ったら
昨日イオンで買っておいた
これまた沖縄が製造元のパン🍞音譜
黒糖クリーム?だっかな?
美味しかったです(๑´ڡ`๑)



本日はある場所に電話して
🆗か否かでスケジュールが変わる予定ビックリマーク


とりあえず🆗だったので、その目的地に向かってレッツラゴー🚙💨❗



快適だったベッセルホテルカンパーナ沖縄を後にし、高速に乗ります〜ウシシ
↑こちらのSAでコーヒータイム☕音譜



そしたらお腹減って、ここでも
ポーたまをGET  笑
だってわさびマヨだよ?
絶対ウマいに決まってる❗笑


そして更にご当地っぽいモノが欲しくなるのが旅行だよねぇウシシピンクハート
石垣牛コロッケ♡

これも沖縄の味がした、多分!笑

ウメっ( ゚д゚)!



途中途中で雨に降られながら
ハラハラガーンあせる


天気が関係あるんだよぉ〜❗
止んでくれぇぇ〜!!
願っていたら、どうやら通じた模様♡


無事目的地は曇り空でした☁音符



その目的地はまたも前回の
リベンジ!!!!
備瀬のフクギ並木にある
水牛乗り場へと
やって参りましたの〜\(^o^)/!!キラキラ



前回ね〜受付終了時間より早めに来たのに、もう終わってたんだよね(ノД`)

水牛に乗った事ないゆっけさんに
是非体験させてあげたいビックリマークと思って、
今回再びリベンジよ〜炎

ちなみに今は土日のみの営業だそうです⚠


朝から電話でやってるか確認済!
雨ならやらないって事だったので
天気を心配してたのです〜あせる


水牛ちゃん、会いたかったよ〜チュー


沖縄本島で水牛乗れるとこって、
意外と少ないんだよねあせる

ここはリーズナブルだから
是非ここで体験したかったのだウシシ
4人で¥2,000は安いでしょ?音符



ここの水牛ちゃんは若そうな子でした♡
前乗ったトコのはおじいちゃんで
とてつもなく申し訳ない気持ちになったんだよね〜(ー∀ー;)
先導さん、めっちゃペチペチ叩くし汗



出発寸前までハモハモ食べてて可愛い水牛ちゃんです爆笑


ではよろしくお願いしまぁ〜す!!キラキラ


狭いフクギ並木をゆっくりゆっくり
進んでいきます〜音譜

牛車内ではテープで音楽と
アナウンスが流れていました〜♪



食いしん坊なのか甘えん坊なのか、
ちょっと歩いただけで
先導さんに何かくれアピールをするのがまた可愛らしいゲラゲラビックリマーク


めちゃめちゃ狭い所でも、誘導で上手〜く曲がるんだから凄いなぁ✨



私としては前回達成出来なかったこの予定と、下調べ(旅行前にも電話してた)や当日の確認等がようやく
実った為、一人感無量の気持ちでありました………笑



プランナーとしての達成感か  笑
(大体旅行の工程組むのは私)



あ、フクギって「福木」って書くのねぇ〜(゚∀゚)✨
何だか漢字にするととっても縁起が良さそうですね♡



緑のトンネル、気持ちが良いな〜音譜


チャリでウロウロしてる人も居たので、サイクリングで散策するのも
有りですね🚲💡



乗ってたのは15分くらいかな?

お疲れ様でした✨
到着してもハモハモしてるゲラゲラビックリマーク

牛車に大人4人も乗ってたんだし、
そりゃ疲れるよねぇ😅



ちょっと休憩したら、
もう新たに出発していきました🐂
水牛ちゃん、頑張って〜バイバイ



やっとミッションコンプリート❗な
私はここでめっちゃ満足してしまったんだけど、今日はまだ始まったばかり  笑



またまた予定が待ってるので
次は早めのお昼ご飯に〜🍴音譜