実家で夕ご飯 ♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪







こんばんは ニコニコ




今日は日中晴れて良いお天気でしたが
つい先ほど雨が降ってきた
みぬ☆  地方です ☔ 💡





昨夜実家からアパートに戻ったものの、
今日も結局実家に寄って
夕飯ご馳走になりました   笑




これは昨夜の夕御飯~ 🍴
豪勢にカツカレーだよん 🍛 ピンクハート


母の作るカレーが久しぶりで
とっても美味しかったです チュー




今夜は天ぷら蕎麦 ピンクハート
勿論天ぷらは母作 ✌️



カボチャ・ナス・いんげん・春菊・
しそ・舞茸・ピーマン・玉ねぎと人参の
天ぷら~ ピンクハート
しそ美味しかったー(*´艸`)♥️

食べ過ぎちゃった あせる




デザートのメロンも最高でしたー 🍈 ラブラブ





 
んで、昨日は愛犬と
私たち人間の散歩へ  笑
アイス休憩で里美の物産店 🍨




つい先日同じ物産店で
ワッフルコーンのジェラートを
食べましたが、
今回はカップアイスの方を 😋 🍨




何度食べてもウマイ~ もぐもぐ 🎶





散歩しましたが、
前日の滝川渓谷トレッキングの影響で
足が酷い筋肉痛・・・ (;´Д`) もやもや



なのに愛犬に合わせて階段ダッシュとか
したから、昨夜の頃には
ロボットのようにしか
歩けなくなりました~ ( ; - Д - )



ちなみに本日もまだまだ筋肉痛健在 😭


カクカクしてます (´⊂_`;)


弱すぎぃ あせる





でも頑張って今日も散歩しました 🚶

実家来てからは愛犬の散歩も 👍



まだふくらはぎがヤバいです 😅



散歩に行く前にファミマの
チョコミントフラッペ~ ラブラブ
美味しかった ピンクハート







今日の散歩の模様はまた次回~ 😄



もうGWも明日で最後ですね あせる


なんだかやっぱり
あっという間だな~ 😵あせる