土曜日は | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちは ニコニコ



今日は少し曇り気味な  みぬ☆  地方~ ☁️



今日出ればまた明日休みなので
どうにか頑張れそうです  笑




そんな本日は土曜日の日記~ ✍️





土曜日はコイツをお供に↓・・・
(紅茶が香ってどストライクなお味 ♥️ )




めっちゃ久しぶりに、

阿見アウトレット
行ってきましたぁ~ 爆笑
↑牛久大仏もチロリと
見えてますね~ 爆笑


お天気も良きかな~ 🌞 ✨





今月、ゆっけさんの誕生日があるので
プレゼントの下見を兼ねて、
今日は1日ショッピングの予定です 🚙 💨




欲しい種類は決まってるので
後は何にするか絞るだけ~





お昼は初めて入った
神戸元町ドリア で 🍴


ハンバーグとしめじのペンネグラタン❔
とかそんなネーミングだったよーな キョロキョロ

まぁまぁなお値段のわりに・・・



足りぬ ( ºωº )❕




フードコートに移動して、
追加ランチ 🍴   笑
カリカリチーズカレーパンに
あんクロワッサンを半分こ 🥐



う~ん、

デブの極み (ㅅ´ ˘ `) ♡





アウトレットからイオンモールに移動~




一応買い物がメインだったので、
久しぶりにオサレしたら
いや~疲れる疲れる 😣💦⤵️




で、

ティータイム 🍟 ☕ 
ポテトを取ってる所を撮って欲しかった
らしく、この姿勢のままずっと待ってる
ゆっけさん。




いや~疲れた身体にポテトの塩っ気、

旨いに決まってる 🎵

   

高速で移動し、
またも別のイオンモールへ 🚙 💨





ユニクロで試着したり、
また歩き回ったのでお腹は空きますよね。




夕ご飯は
丸亀製麺 で 🍴 🎶
定番のちくわ天と釜玉うどん ♥️ 


ちなみに写ってないけど、
ケンタのブラックホットチキンも
1ピースずつ食べております 🍗 笑






いや~

食い道楽 «٩(*´∀`*)۶»



ってか


塩分過多 (ºั∀ºั )タハーッ


日曜日は起きたら顔が浮腫んでました w



さすがにこの日は2人共食べ過ぎた感が
ありましたね・・・ (; ̄ー ̄A








ちなみにまたもGETしてきたコスメ~ 化粧品
ネットで良いと言われていたので
キスミーフェルムのファンデ。

仕事用に 🎵



私は平日と休日、化粧の仕方も道具も
分けておりますの~ ニコニコ


しかしこのファンデ、
私にはちょっと明るかったかな ❔汗

 




あと、やっと見付けたセザンヌの
新しいハイライト 爆笑
オーロラミント、って
ネーミングが可愛いよね ラブラブ



良い発色でした ✌️





たまにはどっぷりお買い物デートも
良いねぇ~ チュー



付き合ってた頃を思い出しました w