進撃の・・・スープ焼きそば ? 笑 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちは ニコニコ




今日は曇り空な  みぬ☆  地方 ☁️


だいぶ涼しいですねぇ~
過ごしやすくて良いけど、夏が
終わる感じがしてちょっと寂しいかなあせる





それでは続きでーす 🎶






☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*





ハンタマこと
ハンターマウンテン塩原の
ゆり博を楽しんだ後は~


塩原来たらやっぱりココ❕❕


こばや食堂 🍴 
やって参りました~ 🎵



スープ焼きそば だよー❕爆笑


あ、正しくは「スープ入り焼きそば」、
かな 😀



ウチでは「スープ焼きそば」と
言っています 🍜 🍥





私は断然「こばや」派 ラブラブ





久しぶりに「釜彦」でも良いかな~❔と
思ったんだけど、相変わらず凄い行列
だったので、やっぱり浮気せず
「こばや」へ~ (*>∀<*) ピンクハート



「こばや」も20分くらいは待ったかな❔



注文したのは~




大盛りっ(☆∀☆)❕

定期的に食べたくなる、
中毒性のあるお味 ♥️ (*´艸`) 笑




私は卓上にある「唐辛子入りお酢🌶️」を
ドバドバ + 胡椒ちょっと多め ♥️ で
食べるのがデフォです 照れ 🎶



コレが旨いんだな~ 😋





ご馳走さまでした ピンクハート






どこか日帰り入浴でもしたいね~♨️と
話ながら車を走らせていると、
何かどえらいの発見 ❕ ( ゚Д゚) ハッ







し、進撃・・・❔❕

あまりに突然現れたので
一回通り過ぎる・・・笑



Uターンして、恐る恐る見学~ 目





でっかいー ❕ ( ゚Д゚)
超大型巨人・・・ベルトルト ❔



凄いー❕✨



塩原で進撃の巨人とコラボでも
してるのかと思ったら、
お祭りの山車で使われたもののよう 目







あれ~❔
でも前回塩原来た時あったかなぁ❔あせる


見落としたのかしら (; ̄ー ̄A






いや~でも精巧に作られてて
本当凄~い お願い ✨




私が横に立つと大きさ伝わるかな ❔
一応壁ドンされてるつもり   笑





電源のようなモノがあったので、
もしかしたら目が光るのかもしれません❕
作りモノを嵌め込んでいる感じではなく、
デジタルのような目になっていました~


う~ん、上手く説明出来ないー 笑






何だか凄いモノ見れてラッキーな
気分になれました ウシシ ✌️







結局この後アウトレットに行って
大田原のトライアルにも寄って~とか
してたらお風呂に入る機会を
逃しました (T_T) ♨️ ❌



夏場はね、暑がりのゆっけさんが
あんまり温泉行きたがらないのよね 😰



残念~ あせる






以上、那須塩原へのお出掛け
日記でしたー ✍️ 😄 💡