美味しいお肉 ♪ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんばんは ニコニコ




昨日今日とものすごーい
暑かったですねぇ~ 🌞 あせる


今ですらまだ暑いよーな (´・ω・`)あせる




そんな今日はゆっけさんと
焼肉食べに行ってきましたー 🍴 🍖 ♥️

食べ放題だけど、いつもとは
違うちょっとお高いお店 デレデレ




手前の霜降り牛すき焼き肉が
とーっても美味しかったっ 💕
卵を絡めて食べるの 🎵

そりゃウマいわな 酔っ払い 音符





大好き石焼ビビンバも、
チーズがあったのでそっちをチョイス 照れ
はぁ~うンめっ チュー





何だかお高そうな装いでやって来た
お肉たち・・・ ✨
どれ食べても美味しす (*´艸`) 💕



暑いからスタミナ付いて
丁度良かったかな 爆笑




炙り肉寿司もありました・・・ ♥️

やっぱお高いお肉は
量食べられないけどウマいわぁ~ お願い ピンクハート




勿論デザートもいただきました ✌️



お腹いっぱい チュー 💨





これでまた明日からも
頑張れ・・・る ??  笑






それでは
おやすみなさい~ (。-ω-)zzz🌃