⑩ 親子で北陸旅 ♪ ~まだまだハニベ!愛と欲と地獄をめぐる( ̄ー ̄)~ | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪





こんにちは ニコニコ


今日は晴れた  みぬ☆  地方 ☀️ 🌞


昨夜は早めに寝たつもりなんですが、
時々目が覚めて
ぐーっすりは寝られなかった 😥


どっぷり寝たいなぁ 😪 💨




それではつづきをどーぞっ 🎵





☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*





仏像エリアが終わって、
こっからはヒンドゥーとか、
インド系 ❔ っぽいエリアに 💡
一瞬マーライオンかと思った 😄 🦁




こっちは雄雌臭漂うお色気~な像 (*´艸`)
かと思ったらやはり愛欲像だそう (*/∀\*)
ミトゥナ像と言うんですね 😃

確かにこんなセクスィーな像とか
あちら系に多いイメージあるわ~ ( ´∀`)




インドっぽいオブジェ盛り沢山のコーナー💡
一体何を表したモノなのか・・・





そしてこっからはちょっとセクスィー系
の連発でいきまする ちゅー 🎶




なは、よく見るとね、
↓凄い事になってるのよ~ え゛! 笑
↑コレ見た時、
「 どゆ事 !? ( 。゚Д゚。) あせる 」
と母とじっくり見合ってしまった 笑





そしてコレもよく見ると・・・↓
わぁ~お( * ´∀`*)❗

上の細かい装飾の所もいわゆる・・・な
ポージングの数々で、
日本で言う48手的なヤツかと・・・ 笑





愛欲像か・・・もうド直球だねw

我が家は下ネタだろーが何だろーが
お構い無しなファミリーなので
「あっはっは 😆 」で
済むけど、年頃の子とか連れた家族では
ちょっと気マズイ空気が流れる
コーナーかと思いました 笑



そんなご家族で訪れた時は
足早に通り過ぎる事をオススメします ニヒヒw





そしてこっからが1番楽しみにしていた
コーナーよ❗❗(*≧∀≦*)❗❗






待っていたのは 地獄門 💀❗
ハニベの究極の地獄めぐりの
始まりです 爆笑


入口では↑牛頭と↓馬頭の
地獄の門番がお出迎え ニヤリ


この地獄めぐりを楽しみにココに
来たんだもんね~ 照れ🎶 と
気合いも新たにパシャパシャ 📷 撮って
いたらなんと❗❗ハッ


↓ シーマン 発見❗ 笑
いや、正しくはシーマンじゃないのかも
しれないけど、どー見てもシーマン 笑


シーマンも地獄の生き物だったのかw

(シーマン知らない人はググってね😉)



ちなみに動きはしません w
詳しい解説も特に無く謎な生き物でした 😅







こっちは大きなオブジェで迫力があった あせる
轢き逃げの刑・・・


地獄の車に轢かれて
思い知る刑だそう (´゚ω゚`)
なかなか轢かれてるブツも暗い洞内で
見るとリアルな雰囲気 キラキラ あせる






コレは奪衣婆的な ❔
どうしても持ってるのが
そうめんに見えてしまう (;´∀`)





こっちはへび地獄 🐍
蛇が苦手な人には本当に
”地獄” な刑ですね 😰 🐍





コチラは人をたぶらかした刑 ゲッソリ
右が舌三寸、左が色目だそうです (´゚ω゚`)


私にはたぶらかせる程の能力がないので
この刑を受ける事は無い・・・ハズ w
(ヾノ・∀・`) 笑





楽しみにしていたとは言え、
じっくり見てると何だかソワソワ
落ち着かない気持ちににってくるのは
何ででしょうか ( ̄▽ ̄;) 笑




地獄めぐり、あと少しつづきます❗