Fogbound | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪




暫く「記念日旅行♡」のつづきを
サボっていますが・・・

また違うネタを 笑



と、言うより今回はちょっとマニアックな
話しです~ 😅





9日の土曜日は郡山に行った話しを
チラッとしましたが、
今回の目的はコレでした~ラブ音符

↓↓

米津玄師
2017   TOUR
Fogbound」✧*



ライブです\( ˆoˆ )/ラブラブ




なので郡山市民文化センターへ
行ってきました ランニング 音譜






あ、コレは私の趣味です~(*´∇`*)

ゆっけさんはお付き合い ニヤリ





ずっとね~米津のライブに
行きたかったのだけど、
当たらない❗予定合わない❗で
やーーーっと今回当選したワケですよ爆笑!





嬉しいのに実感ないまま郡山に
向かいましたさ!! 笑




着いたら会場付近、若い子だらけ❗笑

(時々居る年齢高めの方を見掛けると
安心したw)





早めに着いて物販にも行っちゃったよ音符




もうライブグッズは買うの止めようって
決めてたのに・・・


タオルに・・・


ロンTに・・・


1回¥500のガチャガチャまで
3回もやっちゃったよ笑い泣き!!





でも・・・満足したから良いの 笑い泣き 笑 ハート






会場外に飾ってあった絵・・・
フラッシュ撮影したら
「BOOTLEG」の文字が
写る仕組みでした 音譜

(肉眼では文字無し)






「砂の惑星」のボードもニコニコ
さすがにコレの間に立っての記念撮影は
恥ずかしくて出来なかった・・・😅




会場にはバッチリライブパーカーやら
ライブTやらを着込んで
はしゃぐ若い子たちが沢山 ✨



もう少し若い頃は私もライブT着て
準備ばっちし音符
戦闘態勢だったっけな~にやり


今は普通に私服参戦ですゎニヤリ汗




米津もそんなはしゃぐような曲でも
ないしね ひらめき電球







ガチャガチャの
リイシューオールスターズ❇

コンプするのに頑張ってる人も居ましたニコニコ

スゴーぃ✨✨







肝心のライブ、
今回は凄く近い席だったので
目の悪い私でも米津の顔が見えた!!キラキラ

最高でしたよーお願い





ちなみに今回のセトリはコチラ音符

アイネクライネ、ゴーゴー幽霊船、
ドーナツホールなんかの
古いのもやったんで嬉しかったです照れ


まぁアルバムのツアーだから
アルバム曲がメインなのは当然なんですが
やっぱ古いのとかもっと聞きたかったチューあせる


アンコールは2曲だったんですけど、
どっちも私的には・・・
なヤツだったんでちと残念汗

聞けるだけ良いんですがね~😅



やはり今回のアルバムの中では
「LOSER」が1番盛り上がりましたねピンクハート



ダンスも躍るか!?と期待して見ていたら
「打上花火」の時躍ってたーお願いキラキラ



超格好良かったですラブラブ



スクリーン使った演出も良かった照れ







あっという間に2時間
終わっちゃいましたあせる






うーん、また米津のライブ行きたいな 音譜








ちなみに今週末、今度はゆっけさんの
お目当てのライブに私がお付き合い(^_^;)


持ちつ持たれつ ❔ 笑






やはりライブは楽しいですな 💃 音符