後戻り出来ないんですよね | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪






こんにちは~ニコニコ 星上 星カラフル



今日も晴れるかと思ったら、
天気悪いみぬ☆地方です くもり 

ちょっと雨までパラついてきました 雨 あせる


しかも結構肌寒い~ ガーン あせる



また台風が来るかもしれないそうで・・・
反れて欲しいですねぇ 汗





本日、先ほどまで朝から査察があり、
お偉いさんが6人も来ていたので
息が詰まって大変でした 笑い泣きあせる 


やっとこ終わってホッとしたよー あせる







突然ですが、

私の前髪サイドの辺り、
こめかみの上辺りかな?は
遺伝で毛が生えてないと言うか、
薄いんですよね 笑い泣き
(母も薄い)

生えてないと言うか・・・
髪縛ってるとちょっと目立つえー?汗



自分の結婚式の写真もここの薄い部分が
時々目立ってる写真があって、
式前にア○ランスとかで植え毛?とか
すれば良かったな~なんて
ちょっと後悔してるくらいなんですが ニヒヒ 汗


まぁ
今はもう遺伝だし諦めてますけどね ぼけー DASH!

 




で、
私、いつも前髪は自分で
切っちゃうのですが、
今回も旅行前に切っちゃお~音符
会社の洗面所で(笑)カットしたんですハサミ









その日の夜、その前髪で一本縛りして

ゆっけさんの帰宅を待ってたのですが、


帰ってきたゆっけさんが私を見ての
第一声が







「ちゃーん❗」






でした。


うん、
子連れ狼だよねこの前髪
( ゚д゚)


切り過ぎました・・・



笑








あ、
今はちょっと伸びて可愛い幼児のような
前髪になりましたよ ハート 笑




勿論こんなざんばらカットではありませんが
確かにそう言われても仕方ないような
ぱっつん前髪に
なってました ねー 汗



更に自前の?薄い部分もあって、
余計に大五郎になってたんだろーな笑い泣き






暫くは


「ちゃーん音符


って大五郎ごっこして遊んでました 笑






セルフカットする時は大五郎カットに
ならないように気を付けましょうハサミ




髪は切ったら戻らない❗w







さて、今日はストレス発散に
しまパトして帰ろ~ 照れ 星カラフル