しまむら福袋 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪


3日に買った¥5000のしまむら福袋ハート
(¥2000しか出してないけど( ̄▽ ̄;))




ドォーーン!
リュックタイプの福袋ニコニコ
リュックもハリスツイードキラキラ

赤いキャリーバッグの福袋と悩んだんですけど、ちょっと中身が子供っぽかったので……
使い回せそうなこちらにニヤリ

だってリュックも含めて7点セットラブラブ


入っていたのはこちら↓





ゴロっと袋詰めされてました♪


↓メイン?のコートルンルン
落ち着きのあるブラウン(ベージュ?)のコート。
ポッケの所がこれまたハリスツイード仕様チュー




↓ホワイトのニットにストライプ柄のワイドパンツキラキラ
ワイドパンツもぅ1着欲しかったし丁度良かったチューラブラブ





↓チェックの薄手シャツとハリスツイードのランチバッグー☆
シャツは薄手だから着膨れしなくて済みそう流れ星





↓ランチバッグ(拡大)とポーチ音符
こんなポーチ普通に店頭で売ってたよ~あせる結構良いお値段であせる





大きい福袋は凄く久々に買いましたが、なかなか良いもんですね!照れハート
何だか得した気分~ルンルン

私も流行りに乗って、ハリスツイードの商品何かしら欲しいなぁ~って思ってたので丁度良い福袋でしたチュー


早く元気になってこれ着てお出掛けするぞーー!\(^o^)/\(^o^)/キラキラ


パピーありがとんハートチューハート