こんにちは😃

暑いですね🫠🥵…もう春☘️じゃなくて初夏!!

ゴールデンウィークも始まったのかな?(殆ど外に出ない引きこもりの為たまに休みがわからなくなる)


さて、ゴールデンウィークなにしよう?!

なんて考えた時に真っ先に浮かんだのが、「ハリーポッター」一気見しよう、だった笑笑

でも、なんかあたしは映画も好きだけど原作の方が特に大好きで。

アズカバンの囚人が特にお気に入り。


ネットで、英語でハリーポッター3巻までのセットを見つけたから、即購入!

なんと届いたらお手紙に、出品者様があたしが生まれた年にカナダで買い付けたものらしく、99年生まれのあたしの手に渡った事がなんか、凄い嬉しい☺️くて!


英語頑張ろうって尚更思えた!

あ!和訳のテストは50点で、文法は20点、単語40点でした!🤭