​レオンhappy birthday❣️お花を添えて💐


みなさんおはようございます!

今日は我が家のアイドルであり、食の執着マン、レオンの誕生日です😁

レオンが我が家に来てくれた日はまだこの子は生後4か月の仔犬でした。

とても可愛いくて、愛おしい存在になるのには、時間は必要ありませんでした!

そんなレオンも、今日で2歳!!!

大好きな缶詰と、ワンコ用ケーキの材料を買って帰りました😌🎶







​お花は実は…!?


さてと、1番↑のお花はなんと苺🍓のお花なんです🤭

去年あたしが食べたい食べたいと騒いでいたら旦那さんが苗を買ってくれて植えてくれました!

そしたら、あっという間に花が咲いて実がついたんです😏

小ぶりだけど甘くてしばらくレオンとあたしの🍓争奪戦が繰り広げられました笑笑



そしてこちらのお花はチューリップ🌷🌸

でも見たことない色味をしててなんか不思議!

なので記念に載せます♪

レオンのお誕生日に咲くなんて🎂🎉

おめでたいことづくしで嬉しい☺️