お気に入りのYouTuber



​Choki

   

     あたしの大好きなYouTuber!

    見ている方も多いのでは無いかと

思うのですが、Chokiさんの「シナモンロール」のレシピ動画です!






この動画のポイントは...雑貨はもちろん出てくるシナモンロールとかが可愛くて美味しそう❣️



Chokiさんの動画では大好きな動画が沢山あって中でも1番好きなのがシナモンロールの動画!!

好きすぎて、職場でも真似して作ったくらい笑

オープニングの音楽が凄い優しくて、ASMRとしても全然何回も余裕で聴いて眠れるくらいの安心感が個人的にはある😌


あともうChokiさんが作るシナモンロールの美味しいそうなこと、、。

ココナッツミルクを入れるとか、グレース?を手作りして出来上がったシナモンロールにたっぷりかける所なんかは🤤なしには見れないくらい!

Chokiさんの好きな所は自分の好きなことや、好きな物を恥じてないところ。

そしてありのままを発信しているところ!

私にはあんまり出来ないし、自信もないから、

動画を観て「私も私のまんまでいい」とか、「失敗しても大丈夫」とか自然に自己肯定感を上げてる!💐


大好きなYouTubeです!!!