保護した野良猫
小顔な美人ちゃん


メスなので
保護して避妊手術することに。

まだ小さい猫ちゃん
少し前に友人から猫がほしいと聞いていたので

「保護猫ちゃんがいるからどうかな?」
連絡してみると

家族の方ともみんなで相談してくれて
迎え入れたい!
とのことラブ

偶然にも友人が
前に飼っていた猫も
黒猫ちゃんだったそう♫
ご縁だねおねがい

そして日曜日
避妊手術が無事終わり
健康状態も良好とのことで
引き渡しができました。



実は
朝から動物病院に迎えに行ったのですが
小顔だしスリムで小さいので
1年未満かと思ったら…

一歳は越えているとのことガーン

びっくりハプニング‼️

急いで友人に仔猫じゃなくて
そのことを伝えたところ

「問題ないよー大丈夫」
と言ってくれました。

お昼すぎに
友人家族が迎えにきてくれて
「可愛いーーー」
「嬉しい」
と言ってもらい
無事引き渡しができました。

その1時間後

膝の上にのってるよ写真が笑い泣き

めっちゃくちゃ慣れてるーーー
元々人慣れしてた猫ちゃんだけど
こんなに早いとは!照れ

嬉しいよねーーー
と同時に安堵チュー

今回、保護猫を里親に出すのが初めてなので
やりとりから手配
無事に完了するまでは
気が休まらなかった。

けど
近所の方の話だと
お腹の大きな野良猫ちゃんがいたそうで
最近見ないからどこかで出産してるかも!?
とのことびっくり

見つけ次第
また保護したいと思います。