なんだかやる気が出ない…日々ですガーン


が、そんな時はハマり中のドリンクをごくりっ


THE TANSAN

レモン



氷結レモンが好きなのですが

昼間から飲むわけにもいかず…笑い泣き


炭酸でレモン味♫

を探していたところ

これは喉越しや風味が

氷結レモンに近いと感じるます照れ


しかもリーズナブルなので

思い切ってダース買いしちゃいましたラブ

※滅多にダース買いしないのですが




次はこれ!

カルディ  「シナモンアップル エードベース」



希釈できるところがウインクグッド!

りんごの甘さとシナモンで

さっぱり甘い♫

香りも爽やかーーーーラブ


どこかオシャレなカフェで飲むような味

なので、飲むだけで一気に

気分が上がります♫


最近はこの組み合わせがお気に入り照れ




これからの時期
喉が炭酸が欲するので、次はこれ
辛口が喉にいい刺激をくれるんです!!
休業がまだまだ続く
私にはマストドリンクかもグラサン