昨日、寿スピリッツから株主優待がきましたラブ



忘れた頃にやってくる

株主優待ニコニコ


サプライズな感じでテンション上がります。


寿スピリッツは、初優待です。


見たことあるけど

食べたことのないお菓子が3つ♫


ううう嬉しい笑い泣き



抹茶味のクッキーに

同じく抹茶味のチョコレートがサンドされていますウインク  BY京都




こちらもシンプルなクッキーに

雪塩が混ざったクリームがサンドされてる

割と濃厚な印象ニコニコ

BY宮古島



メープル味のフィナンシェ

味は同じなのに

ついついパッケージで選びたくなっちゃいますニコニコ

BY東京


味のタイプが違うところ

お土産が売られている場所も違うところ

も粋ですねおねがい


いまの時期だからこそ

旅行に行ったような気分になれて

嬉しかったです。



こんな風にまとめて

手軽に食べれるようにしましたウインク


母や姪っ子たちにも

おすそ分けしたので

一瞬でなくなりましたグラサン


寿スピリッツさん

ありがとうラブ