昨日は天気が良かったので散歩に行ってきました。

暑さ対策として
水筒は2人で3つ




・ZOJIRUSHI      レモン水
・KINTO              コーヒー牛乳
・OXO                 アップルジンジャーティー

ついつい冷たいものを飲みがちなので
常温も飲めるように
プラスチックタイプも欠かせませんグラサン

OXOは中央部も外せるようになっているので
洗いやすいし
大きい氷も余裕で入れますニコニコ



象印は直飲みタイプですが

前はコップタイプを利用してて

これまた便利でした(^◇^)



最近仲間入りしたKINTO
見た目がおしゃれ
機能性良さそう♫
という理由で購入しましたウインク

蓋がねじれていても閉まってしまうので
溢れ注意ですガーン
それ以外はとにかく不便さは感じません
登山する人たちはこれにナッツを入れたりするらしいです。
それを知り用途多彩かなと思い購入しました口笛

こちらも中央部が外れるので
外れないか注意が必要です!



マスクをつけて、歩いてたのですが
これからの時期のマスク…
暑さと熱中症対策が本当に重要だと思いました。

また休業中でカラダが鈍っているので
カラダも鍛えていかないと!
課題が山積みと感じた晴天散歩でした笑い泣き