メルカリを始めて約20日

売り上げは5000円を超えました♫

 

うれしくて友達たちとオンライン通話しているときに伝えたら

「私はRAKUMA(ラクマ)」の方が手数料少ないから

そっち利用してるといわれてしまいました…

とはいえ、私は
初めて登録したり、出品したり、紹介ポイントで
約2400ポイントももらえましたので、OKです♫

その売り上げ&ポイントで購入したもの!!
こちら↓↓↓

 

 

 


マリメッコのランチョンマット

1番左がフィンランドに行ったときに
購入したものです。

このランチョンマットはオイルクロス使用
撥水加工してあるので汚れもゴミも洗い流せる。

めちゃくちゃ使えます。

 

 

 

 


良すぎて、買い足したいと思っていたのですが

結構高くて…

1枚5000円くらいしたような笑い泣き

 

買い渋っていたら

廃番になってましたえーん

 

そこで「メルカリ」!!!

検索したら、出品されてましたよーーーラブ

 

値段はまちまちすぎて

なんとも言えませんが、

千円前後で出品されていると買いサイン♫

 

売り上げで、なんと3枚も買い足しましたおねがい

 

マリメッコのランチョンマットは

とにかく映えます!

 

 


ランチョンマット&お皿

柄付きですが、同じ北欧ブランド

しっくりきますウインク

 

 


花デザインで合わせてみましたニコニコ

鮮やかなグリーンで牛乳寒天が映えます♫

※ゼリーがまだらですが…

 

寒天はかんてんぱぱを使っています

牛乳寒天の素朴な味が懐かしく、ほぼ毎日食べてる。

休業中は時間がありすぎて

食べることが楽しみになっているので、

なるべく寒天やゼリーにしています。

 

 

 
 
 
 

 

 

寒天を食べ始めたら、お通がすこぶる良くなりましたよーー♫