私の頭皮問題を解消してくれた
シャンプー
「ミノン」


ここ数年、
いやベンチャー企業で働き始めてから
頭皮がすごく気になるように…

頭皮の悩みというには
匂い!!ガーン

脂っぽい
いやーーな匂い…


仕事が終わる夕方になると
自分でも匂ってきました…

もちろん毎晩洗っています

でも、毎日ストレスを感じながら
仕事をしていたら
そのストレスが頭皮の脂として
出ていたようで…

シャンプーをいろいろ変えてみたけど
いまいちしっくりこずえーん

これはのちのち
勤務日数を減らしたら
徐々に軽減されていきましたウインク

が、しかし
次はかゆみ…
頭がかゆい

夏でもないから
蒸れるわけでもなく…

そんな時
YouTubeでたまたま発見

「頭皮の匂いを解消してくれるシャンプー」
として5つくらい紹介されていました


アミノ酸系のシャンプーがおすすめされていました。

その中の一つがミノン!!
すぐに買いに行き
すぐに使いました。

 

 
 
 
 


シャンプーやリンス自体に
いい香りはしません

でも、とっても洗い上がりさっぱり!

頭皮が軽いというか
洗った後も頭皮のスッキリ感がありました。

1週間使っていますが
夕方からの脂っぽい匂い
また、かゆみがなくなりました♫

ただ個人さがあるので
私の頭皮問題には「ミノン」がしっくりきてくれました!

本当に嬉しいーーーー!!!

 

なくなったら詰め替え用で

しばらく使ってみようと思います。