イベント関連のベンチャー企業なので
コロナの影響を受けて

とうとう来週からほぼ全員が0出勤に!!

4月からは週1勤務だったのですが
1と0では全く違いますよねショボーン

ちなみに私の出勤は今日で最後でした。

普通に働いてたときは

苦痛だった仕事も

いざ行かなくなると、なんだか寂しいキョロキョロ

矛盾しています…ね

再開は
どのサービス業やイベント業の会社と同じく
いつ出勤できるのか不明…
※給料の8割を休業補償してくれます。

ありがたいですえーん

一方、夫の会社はコロナの影響もなく
通常運転びっくり

今は通常に働けること
それ自体がレアに感じてしまいますね…

今日までは夫の引っ越し準備
自宅の整理&たまに仕事
やらなければいけないことがあったのですが

来週からは本格的に
自分を律して生活していかないと
社会復帰できなくなりそう…

これもコロナウィルスの恐怖と言えそうですね


毎日のルーティンを決めなきゃウインク