38歳からベンチャー企業へ
※パートです

ベンチャー企業は時代に対応すべく
スピード感が早い

次から次へ変化することを求められる

実力があれば、それなりに仕事も任される

仕事にやりがいを感じたいなら
もってこいの職場かも!

私も最初は頑張れたアップ
仕事も任されることが多なり
今までの勉強が活かされていると感じ
やりがいも感じることができひらめき電球

でもね、
いつまでも求められると正直しんどくなってくる

頑張れば頑張るほど
「はい、次
次はこれね」
とエンドレス感…ガーンガーンガーン

時間も結果求められるから
仕事の前後も常に仕事のことばかり

「実力」という言葉に
常に追われている感じ

あゝ、これが良くも悪くもベンチャー企業だと
働いてみて気づきました笑い泣き


パートだから、勤務時間や日数の変更ができるから逃げ道はありますが

正社員だったら…(−_−;)











もちろん、職種によっても違うけど
私の職種、業務、形態では