マナビストみついですカエル

 

4月になり、入学・進級おめでとうございますガーベラ

暖かな日が続くと、自然とやる気モードになりますね

(今日は雨が降ったりして微妙なモード感ですが…スライム

 

私は卒業して一年になりますが

一年経過して思うこと

それは…

 

時間の無駄遣いをし過ぎているガーン!!

 

在学時代は、課題に追われて

とにかく一分一秒も無駄にしたくない

という意識のもと

自由時間を徹底的に管理し遂行していたため

無駄はほっとんどなかった気がする。

 

そのためか、身体も無駄な肉があまりなかったニヤリ

 

が、(今は仕事にもだいぶなれてきたから)

余計に自由時間の無駄遣い=スマホ

している時間が圧倒的に多い。

 

特段ためになる話などない

ミーハー的な題材ばかり好んでいるから

特に無駄感は強く…もやもや

それに比例して身体も無駄な肉がついてきたアセアセ

 

非常にマズイ状態ですガーンガーン

 

軌道修正するなら

今ですよね!?

 

皆さまも

課題のレポート等書き終わる前に

こまめな確認で、

それていないか(贅肉がついていないか)

チェックしてみてくださいねくるくる

 

早めの対処が必ず功を奏するはずです。

(と自分自信にも言い聞かせて)