マナビストみついです三毛猫

 

先日、日大時代の学友から銀杏もみじが送られてきました。

なんでも学友は銀杏を取りに行くのが毎年恒例のようで、

大量にあるからと、送ってきてくれます♪

 

それまで銀杏食わず嫌いでしたが

おいしさに目覚めちゃいました照れ

 

卒業してからは、学友とは疎遠になりがちですが

そんな心遣いは本当に嬉しいですよね。

 

特に日大時代の学友は、同県の人がおらず

離れている友が多いので

卒業するとなかなか会えないのが事実。

 

アイサン(短大)時代は

県内の学友が多かったので

卒業してからも頻繁に会っていましたよー。

今年も名古屋で会います。

 

学友の卒業後の進路は

バラバラ。

在籍時代に目指していた職種に就く人や

そうでない人もウインク

 

でも、みんな素敵な人生を歩んでいますよ。

それはやはり、通教で短大や大学を出た過程があるからだと音符

あのバイタリティーがあれば、その後の人生もキラキラキラキラ

 

現在は、もっぱら学友とはLINEで

「あのスク懐かしいね」

「楽しかったね」

と、学生時代の思い出話になりますが

そんな素敵な思い出を共有できること

幸せだなぁ~と思いますハート

 

ですので、学友はどんどん作って

楽しんじゃいましょう♪