マナビストみついです照れ

 

今日もあつーいスクになりそうですね笑い泣き

 

昨日から国文科といえば

近藤先生の授業が始まりましたルンルン

 

私の後輩も先生の授業に参加し

昨日は、先生を囲んで生ビール楽しい夜を過ごしたようです。

 

そうなんですキラキラ

 

先生によっては、スク中に飲み生ビールを企画してくれたり

または、生徒がお誘いしたりして

水道橋の夜の授業生ビールが行われたりもしますよ

特に近藤先生はお酒生ビールが好きなようなです

 

そんな、楽しい企画に及ばれした際は

ぜひ、参加してみてくださいおねがい

 

先生の意外な一面が見れたりして楽しいですよグラサン

貴重なアドバイスがもらえるかもしれません

 

また、学友つくりにはもってこいの時間でもあります晴れ

 

私自身、あまりお酒が飲めなくなってきていましたが

お酒好きな後輩がよく企画してくれて

飲みには、ほぼ参加してました。

(一次会でさよならおばけくん

 

みんなで飲みながら食べながら

授業や大学の話をするのは

学生って感じがして

なんとも楽しい時間でしたよグッ

 

学生やっているので

学生を楽しみましょうルンルン