マナビストみついです晴れ

 

7月に入り、一気に暑さがアセアセ

こんなに暑いとなかなか勉強も身が入らない

または、仕事終わってから余力もない状態かと思います。

 

そんな時はあまり無理しないでくださいねウインク

 

なぜなら、夏スクが待っていますからキラキラ

 

水道橋の夏はさらに暑いですよ

夏バテで挑む3日間、または6日間や10日間でしょうから

ぜひ体調は万全に

 

私が夏スクで必需品だったのが

・サロンパス

・栄養ドリンク

・胃薬

でした。

 

一日授業受けていると、肩は凝るし

疲労度も残るし、疲れからか胃も弱る宇宙人くん

 

最初の方は、授業終わったら

すぐにホテルに帰る感じでしたよ。

学友もほとんどいませんでしたしガーン

 

スーパーやコンビニで夕ご飯を購入し

部屋で夕食を済ませ、ゴロゴロとしてました笑い泣き

 

そういう意味では

多少値が張るけど、ホテルで自室があるのは

身体を休めるにはもってこいチュー

 

そうそう、

最近スクで愛用していた東横インのサイトをみたのですが

 値上がりガーン

してました。

 

私が泊まっていた当時(2・3年前)

新大橋の東横イン

6000円代だったのに

今は7000円代もやもやもやもやもやもや

 

1000円以上の値上がりは

スクが続くとかなり高くつきますよねえーん

 

とはいえ、東横インは人気のホテルなので

一カ月前でも埋まってしまう場合もありますよ。

 

ですので、地方組で宿泊先の確保まだの方

なるべく早く、確保することをおススメしますヒヨコ

 

ではでは、

 今日は、パートの面接に行ってきます。

求職活動、進行中ニヤリ