9月 開運引き寄せ体質になるセルフヒーリング講座 | 岐阜 長良・全国オンライン トラウマ解消カウンセリング

岐阜 長良・全国オンライン トラウマ解消カウンセリング

インナーチャイルドを癒して
40代からでもチャレンジできる自分になれる✨

 

 

 

9月開運引き寄せ体質になるセルフヒーリング講座

 

本を読んでも、セミナーに行ってもなかなか変われなかった私

前向きな思考、行動・・・。

いつも心の中でそんなことは分かってるえー

行動してみたいなと思っても、決まって出てくる言葉は

『でも、でも・・・。』とネガティブワードが出てくる私あせる

そんな私が変わることができた唯一の講座乙女のトキメキ

引き寄せというものを深く理解できて、何より

一度学んだだけで、自分で自分を癒す術を手に入れられました爆  笑飛び出すハート

一生モノの武器を手に入れたびっくりマークそんな感覚でした

もっと多くの方がこれを知ったら、本当に幸せな人が増えるんじゃないかなラブラブ

そんな想いラブラブでファシリテーターとして講座を広める活動をしています

 

人の無料写真

 

 

9/14 ・9/28  13:00〜

「開運引き寄せ体質になる

    セルフヒーリング講座」😊

  

 お申し込みはこちら

    ダウン