幼稚園入園願書が明日とせまっておきながら、
最後の確認を先ほどやってました!

なんか、直前に確認しちゃう不安性の私……。


幼稚園の入園に必要なお金や
延長保育や課外授業などの確認をしてたら、
のんびりこんな時間になってしまいました。


昔なら、
「夜はまだまだ!!」
って感じでしたが……。

最近は10時に眠くなります……。

起床は6時半頃……。


つまり、すごい規則正しい生活!


だからか、若いときよりも肌のトラブルが減りました!


明日早く起きられるかなぁ……。
夜更かししちゃったから、動けるかしら……。



って、贅沢な悩みですね~(笑)







明かりがつくと起きてくるこの子……。





マイリー「ネムネムだけど!もう朝なのね!」

ル「マイリー……。さっきケージに戻ったばかりだよ~ちゃんと寝ないと大きくなれないよ~」





マイリー「……。」

ル「……。」







マイリー「……」

ル「マイリー……。寝て……。」









マイリー「…ないわよ!」





↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー