マイリーのサークルは高さが高いので、
今のとこ脱走不可なつくりなんですが。


それだと娘達も餌やりや触れ合いが出来ないので
開閉可能な窓を作りました。



こんな風に餌をあげてます~







噛まなくなったと言っても

強く噛んでしまう事もあるし……。
痛めの甘噛みなんてお手のもの……。


これでも子供達の服を噛んだらはなさない……。


まぁ、日々の楽しみはこのくらいが丁度よさそうです。
(たまに部屋放牧はしてるんですけどね~♪)






ル「痛い甘噛みが減って、興奮時にも痛くないように出来るまで我慢してね~(笑)」

マイリー「私的に遊んでるだけなんだけど~」

ル「こっちは遊びが遊びじゃない!!
じゃぁ。まずは痛い甘噛みをやめてみよっか!」

マイリー「痛い甘噛み無くなったら寂しくなっちゃうよ~♪

ル「なら、寂しくさせてみてよ。」

マイリー「目が…本気だ…」








↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー