なーんか暇だったので

旦那の足に落書き



親指から
シロタン→ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ→アンパンマン


まぁ、暇だったので……。





その後マイリーのサークルを看板業者の友人にお願いして
明るくしてもらいました!!
(アクリル板はりつけ!!)





↓仲良く眺めてます……。


段ボールの生活から一変!!

凄いスタイリッシュ~♪




ル「マイリー!良かったねぇ♪」



↓こんなお尻も撮り放題~♪




↓あっ。振り向いた……。



↓近づいた……。


マイリー「私眠いんだけど~!!」



ル「……。」








パシャリ……。



マイリー「……






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー