じぃじが拾った黄金虫のお陰で……。



テーブルに穴が開き。
また出費することになりました。

最近、本当に出費ばっか……。






長女が旦那に黄金虫を見せてあげてたら、
電気に反応して天井を飛び回り。


挙げ句に エアコンの上へ逃げ込まれ。

脚立がないから、テーブルに椅子のせて捕獲した後

降りる時に重心がズレて

テーブルに穴が開きました。









黄金虫は出費がかさむので、
今後拾ってこないでください。





っということで~

ルイライの父親が、
道で見つけた黄金虫は

外に逃がされることになりました~




めでたしめでたし~










じゃないいいいーーー!!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー