初めてのパン作り!!





ルイライはソーセージ入りのものを作りました!


9個入っている商品だったので、
どんな風に入れようかなぁ~♪

って考えながらせっせせっせと
長女とコネコネ、

丸めて伸ばして、


ソーセージとケチャップ入れてまとめて~♪



ル「楽しいねぇ♪」

長「私猫ちゃん作ろうかなぁ♪」



2つ目、3つ目と作り♪



4つ目を作ろうとソーセージに手を伸ばしたとき……。



ソーセージが……。

ない……。





9つ入ってるはずなのに!!!



長女は粘土のようにずっとコネコネしてたのに!!



そう……。




犯人は、私達が集中し始めた所を確認して


1本ずつ盗んでいたようです……。









小さい両手に1本ずつ握られた


最後のソーセージ……。






必死に隠そうと慌てていました。








ル「次女ーーー!!!」








口の中もパンパンにソーセージが詰まっていた事は……。



記録しておきたいと思います!!











↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー