本日

赤城乳業のガリガリ君工場へ見学にいってきました!!

2カ月前からの応募……。



からの……。



抽選で当たって……。




からの……。




工場見学!!



友達からの話では、中々当たらないとのことですが……。






ルイライ一発での当選!!





見学としては、
60分の工場見学
そして
30分の試食会!


この、30分の試食に命かけてましたが、
最初の60分もすごい楽しくて!!
ガリガリ君の歴史や、工程を知れたふかーい60分でした!!


その後の30分の試食会。

4人で参加したルイライ。
合計8本!!食べました~

赤城乳業のオリジナル商品をたんまり食べて楽しんできました!!




そして、おみやげ!!

購入したのは、ガリガリ君フレーバーの歯みがき粉

その後、見学会のお土産で、色々なものをもらいました~♪


お土産は行ってからのお楽しみ♪



皆さんも今からなら2か月後!!
工場見学いかがでしょうか!!





ガリガリ君工場見学へ行く時に!
おすすめエリア!!

「埼玉県立自然の博物館」
工場から30分のエリア!!

大人入館200円で、狐や猪の剥製にさわれちゃう!


ミュージアムの警備員さんがとっても親切かつ、物知りで、
あの有名な映画「ナイトミュージアム」を思わせるこの素敵な博物館!!

小さいお子さんがいる方は是非遊びに行ってほしいです!!


大規模ではないですけど♪
物知りな方が沢山いるおかげで、本当に楽しめます!





↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー