今日のサザエさんで

レアキャラの「海平おじさん」
が出てきたんですが、


娘達は食事をしながら見ていたからか、
いつものように話を聞いていなかったのか、

海平と波平が交互に出てくる演出では普通にしていたのに





海平と波平が磯野家で夕食を食べるシーンが出てきたとき、



次「ん!ん!んっ!

長「ん?あっ!!


「おっ!!お父さんが!!二人いる!!!」





って、鼻息荒くしてました~





私としては、こんな季節になりましたか~って感じなんですがねぇ(笑)






そこで、長女に質問。

ル「違い分かる?」



長「……!!わかったぁ!!」

長「頭のところが一本と二本!!」




長女、まだ興奮してました~(笑)






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー