幼稚園のプレの音研というもので
本日、母と子で遊んできたのですが。

プレ2コース合同のため
いつもの倍の人数に賑やかでした!!



その為、
無表情でやりたくないモードに入ってしまった長女……。







音楽に合わせて太鼓を鳴らすことを拒否。


音に合わせて「いないいないばぁ」した母を無表情でスルー。(目を合わせないんですよ。)


すずを持たせても「どうすれば音が鳴らないの?」ってくらい「シャン」ともならず。






最後の取って置き!!
運動会のダンスの練習!!





題して「ブルドッグ!





♪ぶるぶるぶるぶるブルドッグ~♪


って感じの歌詞で、




身体中をぶるぶる

四方八方に潰した顔を見せびらかし

少ない時間で体系移動。

ちっちゃくなったりおっきくなったり

春日ダンスをしたり




母が頑張る横で

無表情で滑稽な母のダンスを見る始末……。







「私だって!!プルプル……。

と……。
叫びたかったけど。




頑張って踊っていればいつか気持ちが伝わる!

そう思い、

(どの子のお母さん達もそうだったと思う~(笑))

頑張っていたら、





最後の最後で
ポンポンという道具でテンションが上がった長女。



最後の少しだけ踊ってました……。








「最初からポンポンプリーズ!!」






頑張った……。
母頑張りすぎたんですかね~

久々にバッチリお昼寝してしまいました!!



ブルドッグ先生?
ラッキー池田先生のお陰です!!

(先生の名前がぶっ飛んでしまいました~)






次は夏祭りで練習があるそうなので、
頭の中で復習したいと思います~♪






あと~私事ですが~

本日6/5日で31才の誕生日を迎えました!!

ブルドッグで始まった31才。

何を暗示してるのでしょうか……。





↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー