昨日、身内に不幸があり、
旦那の実家へこれから行くことになりました。



なんですが……。


バタバタしていると失敗してしまうのか、
はたまた、不幸って不幸を呼ぶのか。



荷物の準備や配送をし、
一段落して車を立体駐車場にいれようとした旦那……。


旦「立体駐車場の鍵が根本から無くなってる……。」


そう。
キーホルダーの金具がもげて、
鍵が無くなり、車が入れられなくなりました。


もう一回来た道を戻り、
行った店に電話で落とし物確認をし。

やっとで見つけて帰ってきたのが7時すぎ。



次の日は朝早く出るのに……。

子供達なぜかゆっくり夕食を食べ……。
お風呂に入れるのも一苦労。

やっとで歯みがきまで終わり、
明日から頑張ろうとビールを飲み干した10時。



次女がドアを閉めたとき、
長女が蝶番の隙間に指を入れていたようで……。


指が腫れ上がる……。




緊急病院も日曜だから隣町まで行かないと無いというしまつ。

なんでこうなるんだよ!!

って思いながらも、冷やすだけ冷やして明日を待つことに。




朝早く行くことを断念し、
今旦那と長女が病院へいってますが。



午後から天気が荒れて、交通機関に影響が……。

と……。

朝から天気予報で言われてます。



さて。
ルイライ達は無事に旦那の実家へ行けるのでしょうか……。





いや!!

行けることを願わなきゃ!!





※追加
昨晩はいつも以上に……。
次女に足蹴りと裏拳。
長女にみぞおちキックを一時間に一回くらっていた私も。

疲れたんでしょうね~、首が寝違えたように痛いです。

行く前から疲れました……。






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー