明日は旦那が有休をとりまして、

いつもの友達も誘い、

近所でいちご狩りをする予定!!



子供達も旦那も

友達に会えるのを楽しみにしていて、

ルイライも久々?の友達にワクワクしてます。



明日が雨と言うことで、
急に現場がなくなった友達が
前日入りをしてくれました!!


子供達も喜んで

まだ遊んでます~(笑)







って、はやくねろぉーーー!!!





と、プチ切れながら、
次女を寝かしに入ってますが……。

何時間かかるやら……。


長女は向こうで盛り上がってます……。




普通逆だから!!

明日どうなっても自己責任!!




ルイライは明日のために、食事を調整中です~(笑)


越谷市もイチゴ狩りが出来るスポットが沢山できてきたので、
本当にこの時期を喜んでいるんです。


一昔前は、隣の県に行かなければ食べられない代物でしたからねぇ~(笑)






あぁーーー!!!









イチゴ~♪早くたべたいよーーー!!






↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー