カラージャービルを飼う前に、
雄雌で家族を増やしたい!と言う旦那に話してあげた話。


高校2年生秋の文化祭の話。

クラスの出し物の相談の時に
担任から変な一声が入った。

「私の担当教科は分かってるはずだから、それにちなんだものを出してくれると信じてるよ。」

彼の担当教科は生物。

理科系の物って思い付かないよ……。
って、友達と話してたんですが



「ハムスターの子供を売る!」



なんて、話になりまして……。



先「いいねぇ!」



ってことで……。





6匹のハムスターを早速購入。


小学生に戻ったようでとってもクラスの雰囲気もいい感じでした~

そんなこんなしてたら、子供が生まれ、

順調に文化祭の準備が出来てきたんです。




文化祭当日。

ハムスターが居ると聞き付けた人たちが触りにきて
結構な賑わい。

でも、お客にならない。

当たり前ですよね~
生物だから、そんな簡単に飼う人はいません。


ぼーっと過ごしていたら文化祭も終了……。

結果一匹も売れず……。



そこからですよ……。



どんどん

どんどん



……。どんどん増えて!!





100匹以上なんて、すぐになりましたよ……。


分けても分けても産まれる……。

もう「グレムリン」状態~(笑)




結局。
翌年の彼のクラスの文化祭が引き継ぐという

異例の問題の出し物と化してくれました(笑)






私は3年で担任が変わったので、
その先生に廊下で会うと……。

先「ねぇねぇ~、ハムスター飼わない~?」

な~んて得もない話を持ちかけられたり……。



先「あいつらまた増えた~」

先「家だとカタカタうるさいんだよ~」

な~んて、先生の愚痴の捌け口にされたり~(笑)





ねずみ舐めんなよ!

って、旦那に言ったら、
家族を作るのは今は諦めた~
と言ってくれました!



皆さんの教訓にもなれば幸いです~(笑)









↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー