おはようございます!ルイライです♪


昨日、
家族が増えました!!



子供達の教育のためにも、
何かを飼いたいと旦那と話していて……。

新婚時代飼っていたカラージャービルを探していました!

昨日、
春日部のビバホームでベビー4匹発見してしまいまして~(笑)
赤ちゃんはあまり出会えない!!レアです!


旦那は雄と雌で飼いたいと言っていたのですが……。

先日ちょっとした話をしてあげたら、気が変わってくれたようで~(笑)



一匹だけ!と話し合い。
ベビーの中で、
白が3  白に茶が1
とカラーが一匹だけ違う為、
カラーが違う一匹をお店の人にお願いしたんです。

店「80%女の子ですね♪」

旦「女の子!」

ル「ちなみに4匹は兄弟なんですか?」

店「はい!兄弟です!」

旦「大きいジャービルは親だったりします?」

店「こちらの方は親ではないです~」

ル「ちなみに、他の子達の性別は?」

店「……。男の子2と女の子1ですねぇ~!」

旦「女の子……。一人だけは可愛そうだなぁ~」

ル「可愛そうだよねぇ~(笑)」

旦「白の女の子もお願いします!」



ってことで~(笑)

結局女の子2匹飼ってしまいました~(笑)



(白のリリだけ撮れた!)


名前は白「リリ」と茶「リコ」です!

リリは好奇心旺盛な子で、ズイズイ探検する感じです!

リコはちょっとおっとりした、のんびりした子です。

よろしくお願いします!




家に帰り、早速可愛いねぇ~♪
って四人で見ていたら……。

次女……。
なんか不服そう……?
しかも、ゲージを叩く……。




そう……。
次女がネズミに嫉妬し始めました……。



さてさて、ルイライ家これからもバタバタですな~(笑)








あっ!
昨日の顔だけお絵描きの正解は~

マリオに出てくる
「クリボー」でしたぁ~(笑)



↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー