下田名物?

黄金柑!!


私の両親が旅行土産に買ってきてくれました!


早速、蜜柑大好き次女が喜んで食べてます!





柚子と蜜柑の掛け合わせで作られた黄金柑。
なので、見た目は柚子とそっくり!
でも、香りは違う!




一人で
「すっぱ!」って言いながら食べてます(笑)



しかも~


椅子にも座る余裕がないくらい
食べるのに夢中(笑)



皆さんもぜひ、食べてみてくださいね!









↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー