掃除機をしていると、
音のせいか、
集中度合いなのかわかりませんが



後ろを振り向いたとき、
とってもビックリすることがありますよね~






今日は二人の娘が起きてくるのが遅かったので、
先に掃除機でもかけるか~と思い

掃除をしていましたら、





後ろを振り返ったら





次女がこちらを見てました……。





いつもあんなにパタパタ足音をたてて歩くのに、

こういう時だけ忍びになる……。

しかも、一定の距離で私を見てるなんて…。










「ビックリしたぁーーー!」






ルイライは出川さんばりに
結構良い反応したんですけど。










次女…。





無反応…。







次女さん……。

ママ、無反応が一番恥ずかしい……。







↓ポチっと応援よろしくお願いします!





ーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手ながらにお知らせ…。

越谷市
大袋 oval-salon(オーバルサロン)
~あなたに寄り添うサロン~

今はモニター募集中!!
ポコアポコカード等
皆さんにに寄り添い
友人の家に来たような
楽しいサロン作りを目指してます。


妊娠中、育児中、
赤ちゃんから大人まで
素直になる事が難しい心を
ポコアポコカードでほぐしてみませんか?
体験会を通じて
沢山の友達と出会ってみませんか?



サロンHP
http://s.ameblo.jp/ruirai-123/

ーーーーーーーーーーーーーーーー