あーー。

こんばんは。
こんな時間に申し訳ない。

ルイライのどうでも言い話…。



今。
くしゃみをしております。


くしゃみをして思った。


私、いつ最後にくしゃみをしたのかしら?



皆さん何ヵ月、
いや。
何年ぶりのくしゃみ!
とか考えませんよね~



申し訳ない…。
ルイライ考えちゃうんです…。



何ヵ月だろー(笑)

本当になつかしい感覚(笑)




先日、鼻をティッシュでホジホジしていた長女が

「クッシュン!クッシュン!!」

と、
10回くらい連続でしていました。


ティッシュを見てみると、
ほぼ コヨリ(笑)


そりゃくしゃみもでますよ(笑)

って、こんな時間に本当に失礼しました~♪


人気ブログランキングへ