こんばんはぁ~


本日は、雨も降ると聞いていたので
レイクタウンへ遊びにいってきました!


モリ1階の献血近くの広場で
シルバニアファミリーを無料で遊べる所があり、
やりたい!というので遊ばせてきました!


小さいパーツが多いので、
まだまだ口にいれる娘達には無理かなぁ~って思ってたのですが。

意外と平気にあそんでました。


最近のシルバニアのパーツは凄いとしか言えない!

洗濯機もドラム式!
キャンプのセットもあったり、
湖によくあるスワンボートもあったり(笑)


大人がおぉ~!ってなるくらい!


そんなこんなで、夢中で遊んでいたルイライ。

周りがソワソワしだしたのでふりかえったら。



ショコラウサギちゃん!!


遊んでるウサギの何倍でしょ~(笑)


大きいけど可愛い!

娘二人はキャーキャー喜び写真を撮りました。



その後カルディーで夕食用のパスタソースを買ったんですが、
久々のイカスミ(笑)

長女黒いパスタ初めてでして、
ビックリしながらも
少し食べさせてみました!



なんかはまったみたい♪

これからイカスミパスタの出番が多くなりそうです~(笑)



人気ブログランキングへ