こんばんは~



新婚旅行でずぅーっとやってみたかったディズニーの切り絵を、
フロリダのマジックキングダムでやってから。

家族が増えて初めてのパークインするときにやってきた切り絵。



リビングの壁に3つ飾ってるんですが。
家族皆のお気に入りになってます。


でも、切り絵なので。
切る人や忙しさによってやっぱり個性が出る作品。


日本では確実に並ぶのですが。
フロリダでは並ぶことは無い。




フロリダでは暇そうにしていたおじさんに声をかけ、
いつも以上に時間をかけて切ってくれたような
のんびりとした作品だったんですが。

すごく精密で、二人ともそっくり!



長女初ランドで切ったものは、
私は幼い丸みがあり、
旦那はどっかの外国人のような横顔(笑)
長女の胸元に可愛くリボンをつけてくれるという、
可愛らしい演出。




次女初ランドは、かなりの混雑で大変そうなとき。
インドの方らしい人が切ってくれたんですが。

もはやこの作品で、我が家の横顔ではなくなってる(笑)

みんな外国人風のかっこいい家族になってました(笑)





平凡な二人の夫婦に
家族が増える幸せな作品は。

本当にこの二人の家族シルエットだったのか。
はたまた、整形なのか。


疑問が残る思い出になりました。


でもねっ!
本当に家族のお気に入りなんです!



人気ブログランキングへ