昨日家族揃って遊びに行ってきました!!

今年ラスト!

地面は霜柱のおかげで
モコモコのグチョグチョ~♪

歩くと靴底に泥がくっついてきて、
重りをつけたみたいに足が上がらなくなる~


そんな中、
旦那はちょっと引いてたけど、
娘たち泥でぐちゃぐちゃになりながらも、
楽しそうに遊んでました!


お昼前には日差しで暖かくなってきたので、
コートも脱いで駆け回り。

いつものプレパにもどりました。


大人がやっぱり年の瀬で少なかったので、
私中心で料理開始。

旦那は火の番をやっていたので、
火加減やご飯の炊き方を簡単に教え、
その他はほったらかし~♪

美味しくできなかったら君のせい!
と言いながら、
私のスパルタにもめげずに頑張ってくれ、

見事パーフェクトな炊き上がりで、
皆に誉められてました。



16時までゆっくり遊び、
車で熟睡した長女。

お風呂までの時間ゆっくり寝かせたら
体力回復。

その後20時まで遊んでました。



旦那は何だかんだで
19時に眠りにつき、
朝方スッキリした顔で戦国無双3を楽しんでました~


今日はこれからどこに遊びにいこうかな~♪

師走に遊ぶことに忙しいルイライでした。


↓ポチっと応援よろしくお願いします!