明日から会社がお休みということで、
どうしようかと悩んでます。

長い休みって、毎回上手に使えない私。


どっかに行きたいけど、
人混みに子供は連れていこうという気持ちにはならないし。



そんな気持ちになるのは
旦那が平日休みなので、
日頃、人がいないのんびりな休日。

だから、人混みになれてない。


日曜日と月曜日は最後の
大袋プレーパーク開催してくれるので、
家族で参加予定!

ずっと子供達の風邪で行けなかったのて楽しみ♪



明日はどこに連れていってあげようか。


ずーっと遊びにいきたかった場所は
埼玉県な飯能に
ムーミン谷そっくりに作られた公園があるそうで、

ぜひ行ってみたい。
http://www.city.hanno.saitama.jp/0000002658.html

野生児の我が子は喜んでくれそう。



ダチョウも面白そう!
http://www.namikiya.com/

無料でダチョウやウサギとふれあえるそうです!
ダチョウに餌やる勇気あるかなぁ~?



このマシュマロみたいな遊具は一体…
http://www.city.kitamoto.saitama.jp/shisetsu/kouen/kodomo_kouen.htm

気になる!
ここは12月28日~1月3日はお休みらしいので
いくなら明日だな!


さて、どこにいこうか、
家でゆっくりになりそうだけどねっ(笑)


皆さんはどんなお休みにするのでしょうか?




↓ポチっと応援よろしくお願いします!