昨日行って参りました!


キャンドルナイト~♪


キャンドルをもらい、
そこに絵を描き、みんなで飾る。



クリスマスだぁ~って感じでした!



キャンドルのところへ行ったら
トゲトゲした雑草で、
体にくっついてくるやつがはえてて

長女初めましての物だったので
「ぎゃぁーーー!??!」
ってそれで楽しむどころじゃありませんでした…。(笑)

虫が苦手なもので、
引っ付き虫だ!って言われた時点で
パニックMax…。

暴れるからブーツの中まで入ってしまい、
もう取り終わった時はげっそりしてました~


日頃の行いがやんちゃだから
MR.サンタからのちょっぴり早いお灸のプレゼントかな?

これで今日はMR.サンタ来てくれそうです。



キャンドルナイトは
オゴソカな雰囲気かと思いきや、
パーティーな感じで、
ずっと軽快なリズムが流れていて

happyクリスマス♪ってムードでした。


プロジェクションマッピングはガーヤちゃん推し。
道を歩くガーヤちゃんに子供達もワイワイ。
大人気のガーヤちゃん。

我が家の次女も「カーヤたぁーん♪」って叫んでました。

ルイライ初めて気づいたんですが、
ガーヤちゃん…。
目…。動くんですね…。




露店はペルーや中華、アジア、
子供が好きなバナナチョコ。
そして大人が好きな鴨ネギ汁。

またも、ガーヤちゃん…。ごめん…。
美味しかったよ…。


ガーヤちゃんの居るところには
「鴨ネギ汁!」

毎回心が痛くなる…。



でも、寒空の下で食べる
鴨ネギ汁は格別に美味しかったよ♪


↓ポチっと応援よろしくお願いします!