今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
子供が産まれてから物欲がなくなった私。

アメーバの広告で
「欲しいものをブログに載せて本当にもらっちゃお♪」
って面白そうな企画があったのでちょっと考えてみました!

って、ずーっとここ何日か考えてたのに…。
本当に思い付かないどうしようもない大人…。


そうだなぁ~
夢はあるけど、欲しいものがない。

もっと欲を出した生活をしないと
自分じゃなくなりそうだ~(笑)





あっ!
一つあった!!

今思い出した!


子供の頃から無理だと思い祈らなかったお願い。


今となっとなれば自分でガンバれよ!って言われちゃうけど…(笑)





私の欲しいもの!
ディズニーの年間パスポート!
しかも。家族みんなの分(笑)




言っただけでもたのし~♪ハハハ~♪




世界中の皆の
夢が!願いが!叶いますように~


いつか夢は叶う!!byミッキーアメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~



↓ポチっと応援よろしくお願いします!